2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カメレオンが好きというはなし。

生活リズムというものが崩れるどころかつかめないので 気がついたらもう日付が変わって水曜日になっていました。 もう3日前のことになってしまいましたけど この間の関ジャムのセッション! すっごく素敵だった…!!!!! これは書かずにはいられないと思い…

2019年4月15日です。

1年って、秒にすると何秒なんだろう。ふと思ったから計算してみよう… 1時間が3600秒の時点でやめようと思った。意志よわいなー自分(笑) 1年ってこんなに早かったっけね。 1年前の今日のこと、はっきりと覚えてる。 ただただ信じられなかった。声にならなか…

やってみたかったことその1

この仕事、忙しいときは鬼のように忙しいんだけど、(忙殺って言葉がほんとにぴったり!) 休みは私は有難いことにまとまって頂けるので、ぶっちゃけヒマナンデス。 んで、ずーっとテレビ見たり、溜ってた録画見たりして過ごしていたんです。 まあこれも一種…

20190414

生きているといろんなことを思う。考える。 けどそのほとんどはすぐに消えてしまう。 溢れる思いをどうにか自分から乖離しないよう 乖離してもまた繋がれるように文章を書いてみる。 毎日生きていく中でいろんなことを感じるけど、感じては忘れてしまう。 忘…