20190414

生きているといろんなことを思う。考える。

けどそのほとんどはすぐに消えてしまう。

 

溢れる思いをどうにか自分から乖離しないよう

乖離してもまた繋がれるように文章を書いてみる。


毎日生きていく中でいろんなことを感じるけど、感じては忘れてしまう。

忘れることは悪いことではないけど悲しい。

 

忘れないように書いてみる。

自分の中にひそめているだけじゃ何も変わらない。

伝えなくちゃ。

いや、伝えたい。

 

一年前の明日
生きてきた中で最も悲しんだ日。


伝える事の大切さを知った日。


私の夢を作ってくれた人が
自分の夢を伝えてくれた日。

「伝えること」

それが私のやりたいこと。

 

いつか何かにつながるといいな。

でもなんにも繋がんなくても、いいな。

とにかくイマ。を

生きているイマこの瞬間を

遺してみよう。そうしよう。

 

そんなブログです。

前後の文脈とかあんまり考えてないです。

めちゃくちゃ感覚的だと思います。

 テーマもほんっとにぐちゃぐちゃだと思います。(笑)

こいつ何考えてるんだろうと思われるかもしれません。

書きたいことは山のようにあるけど

全然一貫性はないです(笑)

 

もしそれでもついてきてくれる人がいたら

喜びます。

 

にき。