最近のこと

少し間が開いてしまいました。

時代は令和に突入です!!!

令和の瞬間は会社で同僚と飛んでました(笑)

まさかこんなことになるなんて、人生って面白いですね。

 

 

令和のスタートと同時に

インフィニティレコーズさんも動き始めましたよ!!!

 

どどんっ!!

f:id:nikky927:20190505012952j:plain

 

ぐおおおおおおおおおお!!!!

強い。

強すぎる。。。

 

みんなかっこいいんだけど

やっぱり私は黄色い人が好きだから

ついつい目が行ってしまうのは黄色だし、

御贔屓にみてしまうのも黄色なんですけど

 

衣装とはいえ

こんなにキンキラキンのスーツに目がいかない人おらんやろ。。。

(どこでこんなん売ってんねんww)

うん、まあ、かっこいいからいいけど

正直このセンスはよくわかりません。

(どこのヤカラですかw)

結論:オシャレってムズカシイネ。(._.)

 

あと!髪型!!

ちょっと前のレンジャーで

今バイクに乗って髪を切りに来ました!

想像通り大して変わらないと思います!

と教えてくれていたけれど

ほんっとに変ってなかったね!

でもいいんです。

かっこいいから。(甘々)

前髪も下ろしてくれるし。(甘々)

Fuckerリングもつけてくれてるし。(←大事!)

 

毎日かっこいいを更新してくれていると思います。

34歳の錦戸亮、ほんとに最高です。

どうか夏まで彼の前髪さんが健全でありますように。(笑)

 

夏と言えば、

ライブ!!

十五祭!!

はい!!申し込み開始しましたよ~~~

今年は大阪・福岡・東京に申し込みます!

ちょっと夏のシフトがどうなってるか不安もありますが…

 

でも「応募しない」という選択肢は私のなかには1ミリもないので、

「推せるときに推せ」

「行けるときに行け」

をモットーに生きてまいりますので

うん。そこはマストで。

会いたいなぁ~~

会わせてくれ~~

ほんとに、頑張りますので

どうかお願いします神様…!!

 

にき。